どうもこんにちは、足元が寒いおひたしたろうです。


EFdnXFjUcAEoyR01月15日に発売されるかいりきベアさんの新アルバム「ベノマ」。このアルバムにはベノムやレミングレミングなどのかいりきベアさんの人気楽曲が収録される予定なのですが、実際に収録されるのはオリジナルではなく10名の人気ボカロPによるアレンジ、リミックスされた曲が収録されることとなっています。
 

「ベノマ」が発売するぞ!って当時は誰がどの曲をリミックスするなどは明かされておらず、毎週金曜日に一曲づつ公開されていったのですが。10週間と長い期間を経て発表されたため、結局誰がどの曲担当したん?って方も多いと思います。


そこで今回は発表された10曲を視聴動画とともにまとめてみました!!




1.【レミングレミング / kemu】


2.【イナイイナイ症候群 / ツミキ】


3.【セイデンキニンゲン / Crusher】


4.【ベノム / MARETU】


5.【イヤーガール / 大沼パセリ】


6.【アルカリレットウセイ / まらしぃ】


7.【アンヘル / 煮る果実】


8.【失敗作少女 / 稲葉曇】


9.【ヒトサマアレルギー / はるまきごはん】


10.【ココロナンセンス / キノピオピー】



いかがだってしょうか。どの曲もそのボカロPの個性が存分出ていてめっちゃ良いですよね!!私は発売が待ち遠しいです。気になった方は是非公式サイトに足を運んでみてください!!

〇公式HP


〇Amazon